top of page
  • 執筆者の写真TAKU OFC

桑原拓選手(大橋ボクシングジム) OFC&OSCの発足!!

更新日:2020年2月5日



いよいよ桑原選手のファンクラブがスタートします! 設立にあたっては色々と悩みました。 色々と調べた結果、"後援会"という従来の形式より「ファンクラブ」が良さそうだなと、桑原選手とも相談をして決めました。 選手を応援した人たちが、ずっとファンのまま気兼ねなく応援し続けられる形。 それは年会費とかをいただくことなしに、応援したい人たちが選手の関連グッズを買ったりすることが、それが直接選手サポートに繋がる。 そういう仕組みになったらスマートなのかなと思いました。 桑原拓選手グッズを買って楽しむことで、誰でも"ファン活動"を共有することができる。 即ファンクラブ会員です。 桑原選手の試合のチケットを買って、桑原選手のTシャツなどを着て応援に行く。 即サポーター会員です。


誰でも自由に桑原選手の"公認ファン"になって欲しいですし、自由に"公認サポーター"になって欲しい。 古くからのファンも新しいファンも 彼を好きになった瞬間から即、みんなで楽しく桑原選手を応援できるオープンなプラットホーム。 それが桑原拓ファンクラブであり、サポーターズクラブです。


「試合を"面白い"と言ってもらえるのが最高の褒め言葉です」 桑原選手の口癖です。 あのリングの上を自由自在に駆け巡る桑原拓選手が、 世界の頂まで駆け上がる日。 先ずはその日を是非ともみんなで応援して迎えましょう! 宜しくお願い致します!

閲覧数:182回2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page